スポンサーサイト


1歳9か月の服のサイズ

1歳9か月を迎えた息子さん、最近は走るスピードが速くなり、ちょっと目を離すとどこまでも走っていってしまい、ほんと追いかけるのが大変(*_*)

トートバッグを持っていては追いかけるときにもたつくので、リュックを購入し、スムーズに走れるようになりました(笑)

スーパーのカートにも乗ってくれるときと乗ってくれない時があり、しかもカートを押すときかないし手伝うと怒るというゴンタくれさんです・・・

今日は、息子の洋服の見直しをしました。

1歳すぎても70サイズの服が着れたのですが、もう限界。

カーディガンなどは前のボタンがとまりません。
でも妹にもらった、海外のサッカーチームのユニフォームは70サイズですがまだ着れそうです。
海外はビックベビーちゃんが多いからかな??

DSC05650_convert_20160522121646.jpg



今は80サイズの服がぴったりなのでたくさん着ておかないとね。

このくらいのサイズの服ってかわいくって。

ついつい自分のものより息子の服が気になってたくさん買ってしまいがちなんだけど、すぐにサイズアウトするんですよね~
収納ケースもパンパン。

サイズアウトBOXに移動しないと。。。


↓こういうの買おうか、今あるクローゼットに突っ張り棒なんかして掛けようか考えてます。




にほんブログ村 トラコミュ 1歳児の成長記録へ
1歳児の成長記録












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
2007年11月にマイホームを購入しました。
インテリアのことや、その他買った雑貨などなど楽しく書いています♪

カテゴリー
ぽちお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

お気に入りSHOP



ピザーラ
ライトオンオンラインショップ
*Thanks*
Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
*おすすめSHOP*





ベルメゾンネット


PR
自動車保険 見積もり
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

MY LIST

*掲示板*
RSSフィード
ブログ内検索
