fc2ブログ

ティータイムとマリメッコ♥

急にぐっと寒くなりましたね。
朝起きるのが辛い。。。。

たくさんご飯を食べた後でも食べれる甘いもの。
DSC05158_convert_20160122082657.jpg

まだ授乳中なんだけど、最近我慢ができなくて甘いものとカフェイン。一番ダメな組み合わせ。。。
たまにはねと言い聞かせるけど実は頻繁にあったりして(*´ω`*)

今週末は大寒波。
皆さんも風邪にはお気を付けくださいね。



プケッティラテマグ、ライトグリーンも発売されたけど、ライトブルーも発売になるのかなぁ。。
噂によると次はベージュだとか・・

  


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nao*

Author:nao*
2007年11月にマイホームを購入しました。
インテリアのことや、その他買った雑貨などなど楽しく書いています♪

カテゴリー
ぽちお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

お気に入りSHOP




ライトオンオンラインショップ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*Thanks*
Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
*おすすめSHOP*

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



ベルメゾンネット


PR
自動車保険 見積もり
MY LIST

*掲示板*
RSSフィード
ブログ内検索